道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

桜の花が咲きました~~♪

2016年05月19日 08時34分32秒 | ◆知床らうす情報◆

毎年の事だけど、この時期になると桜の開花状況が気になるよね・・・

そこで~・・・仕事中に抜け出して探索に行って来ましたよ~ 笑 の画像

 

探索と言っても、いつもの通り近くのお寺の境内だけど

 

そしたらなんと、境内の中の桜の木は頑張って花の蕾を膨らませてました。

 

アンバランスだけど、まだ蕾のままの隣は少し咲いてたりして・・・

三分咲きや五分咲きくらいの木もありましたよ~

でも、比較的太陽が当たる場所は綺麗に花開いてました。

 

 

ほらね、満開に近いくらいに咲き誇ってましたよ

 

綺麗だね~~ 花だよ。桜の木 の絵文字 花だよ。桜の木 の絵文字

 

 

 

ここは満開だけど、左側はまだ蕾がいっぱい

チョットずつ時間差で、桜の開花が楽しめそうですよ。

 

桜の花の下で花見の宴会 花だよ。桜が咲く の絵文字 お酒だよ。お酒 の絵文字 楽しい の絵文字

帰りには道の駅に立ち寄ってってね

旬の物がいっぱいだよ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿