タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

日本映画「村の写真集」バンコクで口コミで評判

2006-11-21 23:54:10 | Weblog
今日タイの友人2人とチャットしたんですが、2人とも「村の写真集」が口コミで評判なんだよ、と教えてくれました。映画館はHOUSEだけじゃなくて、LIDOでも上映されているようです。

私もタイの2チャンネル、PANTIPで、ざっと反響をチェックしましたが、感動系の映画が好きな人は、見逃さないで、と書いている人がいます。ハンカチを忘れないで、とか。

数ヶ月前にヒットした感動系日本映画、ALWAYS 三丁目の夕日と比べて、どっちが好きか嫌いか、なんて感想も多いです。要は演出のサジ加減の好みだと思いますけどね。

バンコク在住のみなさんは、もう見ましたか?コメント、トラックバックお待ちしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oakyman)
2006-11-22 05:17:51
見ました。すごくいい作品でした。
感動しました。
(Houseで見てたんです)