なんとかなるっしょ!

2匹のパピヨンと暮らしてます。

お疲れっ!

2012-07-23 22:18:30 | Weblog

小学校4年生から、高校3年の現在まで約9年間。

ひたすら野球一筋でやってきた我が家の甥っ子、彼の夏が終わりました。

いかんせん神奈川県の参加校は、最多の190校。

甲子園への道は、超難関です。

それでもベスト16に残れたのはスゴイ!尊敬します。


さっき会って、「お疲れ、ご苦労様でした。」と、がっつり握手してきたけど、

ぽつりと、「終わっちゃった…」なんて言われたら、オバちゃん泣いてまうやろーっ


ただひたすら、健気に野球に打ち込む姿は、かっこ良かった!

本当にお疲れ様でした。






これからは
 ・・・受験勉強、はじまるね  ← 鬼がいるよー



さて、神奈川県代表はどこの高校か? 隼人?横浜?桐蔭学園? 

どの高校も最後までガンバレ!!

お母様・お父様方も、本当にお疲れ様です。



母の日には、「いつもあざーっす」と、私にまでカーネーションをくれる気配り。

奥さん、子供にはぜひスポーツをやらせるべきよ…

で、喜んだおばさま、お小遣いをたんまりあげちゃうの巻。 ← 甥っ子ニヤリ








無くて七癖・我が家のワンコたち。

気付くと大抵このカッコウ、この姿勢。

宇宙ちんは相変わらずの、バレリーナ。

手だけ。







紫苑ちゃんはやっぱり、寝る時はどうしても壁を押さなきゃ寝れない…




紫苑よ… 毎晩、何と戦っているのだ?





夏はやっぱりスタバよー。

フラペチーノよー。

職場ではスタバ会が繰り広げられております。

ちなみに紫苑宇宙ママのは、真ん中のデカイやつ~。

ショートの上の、トールの上の、グランデの上の、ベンティサイズね。

両サイドは、同僚のトールサイズ。

頼んだ事無い人多いみたいだけど、意外とベンティサイズ、飲めちゃうよ。








最新の画像もっと見る