ほのぼのライフ

気まぐれ更新

ブレスケアピーチ/ブレスパルファム飲むカプセルローズ

2023年10月25日 | モラタメ
モラタメでブレスケアのお試し
ブレスパルファムの方は昔愛用していたけど、店頭で見かけなくなって使わなくなってたのでお得に手に入って嬉しい

ブレスケアのピーチ味は初めて使います
普段は噛むブレスケアを使っているので水で飲むタイプは久しぶりです

ブレスケアピーチが気になるけど、ピーチは賞味期限が2024年4でパルファムが2023年12月なのでパルファムが無くなってから試そうと思います

おまけはスピードブレスケア、これもちょうどバッグに使いかけのが入っていて
どうせなら噛むブレスケアのブドウがうる息が良かったかも
桜は店頭で購入しましたが桜なのかよく分からない香りでした

5点で990円のお試し価格は破格で購入できてラッキーでした

ブレスケアの容器デザインはケア用品が全面に出てしまっていますが、パルファムはかわいくてコスメ系のデザインなので人目についても気にならないのが良いです

水で飲むタイプは速効性があるわけでは無いので、噛むタイプと併用して使わせていただきます。