ほのぼのライフ

気まぐれ更新

THROW(スロウ) シャンプー モイスト(300mL)/トリートメント モイスト(220g)/カラーチューナー

2021年09月29日 | モラタメ
モラタメのスロウ(モイスト)を試しました
以前、違うタイプのを愛用していましたが
乾燥する季節だからモイストが良いのでは!と思ったのですが

トリートメントを使うと髪の毛がベタベタになってしまいました
濡れてる間は指通りも良く、とても良い買い物だったとおもったのですが
ドライヤーで乾かしてもずっと濡れてるような感じ?
洗い流さないタイプのトリートメントを付けすぎたような手触りになってしまい
色々試した結果、シャンプーだけで十分でした
何も付けずに乾かしてもパサつかないので(むしろオイリー?)
結果としてコスパ良いのかな?

ふんわりしてるのにしっとりしてる髪になりました

髪を染めた直後に使えばまた違った感じになるかもしれないです
色の持ち具合はまだわからないですが、めちゃくちゃしっとりしますね