Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 



久しぶりにティンニン(Tinnin)で赤盾しました('Д')
花鳥風月Step4はサーラ5割、ティンニン3割、ティガー2割ぐらいの割合でやってるかなー



構成は、ナ赤(盾)白赤詩コ、黒黒黒黒赤シだったかな('Д')

1戦目、全体的に様子見状態で戦闘だったのか30分ぐらい掛かったところ
イージスエクスのナイトが一番削り・・・相変わらずエクス削りはうらやましい

5連戦して最終的には20分切るぐらいの時間で倒してましたが、
エクスの削りは黒の平均削りの5割ぐらいは出てました(´ー`)

タゲ率も大体5割ずつ、最後自分に偏りましたが久々にしては良い感じ
途中、土杖持ってると思ってたら闇杖で戦闘してたりしましたけど(;゜д゜)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« メリポでキングズ ティガー(Tyg... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。