Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 



(/・ω・)/指折ってしまい3か月もメルブラ出来てなんですけど

3月に人差し指折ってます。マレット指・・・

■オデシー
やれてない(/・ω・)/埋め込んだ銅線が干渉してしまい長時間は持たない感じ

■ソーティ
エンブリオ完結させました(今更
プライム強化の開始・・・銃ですy



■他ゲーム
スト6で豪鬼が来たからやりたいんだが・・・指が・・・
まぁスト6やるならPC買い換えないとだけれども(-_-;)
崩壊スターレイルが1周年(`・ω・´)

崩壊スターレイル
アークナイツ
ロマンシング サガ リユニバース
MELTY BLOOD TYPE LUMINA
戦国いろは
雀魂-じゃんたま-

■アニメ
ほとんど撮り溜め状態、新規は合わないのが多かったから下のリストにすらもう無い
怪獣、戦隊、バーテンダー、魔法科、無職、月が導く、は即観てる。

Unnamed Memory
怪獣8号
狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
鋼鉄神ジーグ
この素晴らしい世界に祝福を!3
戦隊大失格
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
転生したらスライムだった件 第3期
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
バーテンダー 神のグラス
変人のサラダボウル
魔法科高校の劣等生 第3シーズン
無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
月が導く異世界道中 第二幕



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雑記20240122   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。