Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 



今回は、キングズ1本で行って来ました

キングズはWS命中低くても当たる
と言う噂を耳にしましたので試して来ました


※WS平均見たいので〆減らしてます

■基本(赤カレーパン)
命中388
攻撃507
ヘイスト24%


■WSキングズ
命中378+ゴルゲ
攻撃536
STR150


全敵にSTR150試しました
その為にエルキングとアクスグリップ使用したので命中落ちてます('~')

なお、エルキングの性能は
「D+5 STR+3 DA+2」
を相変わらず使ってます(/- -)/当たりこねー

■戦戦戦赤吟コ rep
マムーク前
マチマチカオスコルセア
すぐNM沸いたので撃破後でログ切って~終盤自分が死ぬまでです

外人リーダーで稼げたのは初かな?コリブリ抜かしたら・・・
吟リーダーからtellきたので構成聞いて問題ないので入りました
大抵ここで酷い構成で断ります&外人リーダーが赤吟コ以外だった場合も同じく

入ったらLSメンが居ましt(´ー`)
LSメンは戦1、H24%リでピザ、持ち越し多かったみたい
ちょいと自分がタゲ調整ミスったせいでタゲ持ち状態でしt
サブ挑発よりメイン挑発大目のが良かったなぁ~

WS撃つと敵もWS来るのが相変わらずUZEEEEEE

ヘイスト切れが目立ったのが気になったところ('~')
ディアは最初遅かったですが言ったら結構早くなってました
まぁディア2ならコルセアさんに任せても良いかも?
コルセアさんは、銃撃つ余裕あるみたいでしたしね

敵別
■Skoffin(ワ)
命中85% キングズ1089.9(34) 48/52
■忍
命中89% キングズ1116.6(9) 13/16
■黒
命中92% キングズ1188(10) 15/17
■竜
命中93% キングズ1261(12) 15/17
■青
命中89% キングズ1087.6(7) 16/16
■獣
命中90% キングズ1050.3(8) 15/16
■プ
命中87% キングズ1257.2(50) 88/96

※マム前なので白シは無し
一応、次のPTで翡翠前に行ったのですが死亡・休憩・NMでぶつ切り状態('~')
なので微妙ですので載せれませんけど、WS平均は白シ共に1000オーバーしてました
■白
命中% キングズ() /
■シ
命中% キングズ() /

まぁデータ見る限りだと・・・命中気にし無くて良いですね

キングズジャスティス_ 152993 1176.9[2108/_340] _99.2%[_130/_131]

まさかこんなにダメ出ると思わなかった(;゜д゜)
前回のレイグラより平均上になってますが、STR140以上無いと
レイグラの方が良くなりそうかも?

さて、とある契約でD+6 STR+5 DA+2を狙いに行かなくては・・・
新武器も良さそうです


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オーディン28 ティンニンで赤盾 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。