*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

自称真央ちゃんファンのおっちゃんとの会話

2011-02-22 08:42:52 | フィギュアスケート
おっちゃん『真央ちゃん、あかんかったなぁ~』
私「え!?よかったですよ」
『だって2位やん!』
「でも3Aもきれいに決まったし、どんどんよくなってますよ」
『でも2位やろ~』
「2位ですけど…」
『2位じゃなぁー3Aも斜めになって…』
「本当に演技見ました?」
『見たよ』
「SPは回転不足だったけどFPは完璧な3Aでしたよ」
『………』

ほんと疲れる!
言われなくても2位よりも1位がいいに決まってます!
でも安藤選手の完璧な演技の次によかったと評価された、真央ちゃんの2位はとても価値のある2位だと思うし、あの上位グループの演技をちゃんと見ていたら、2位にダメ出しをすることなんてできないですよね。
おっちゃんは196点の2位よりも170点台でも『1位』の方が価値があると思っているんでしょうね。
今日も何回も真央ちゃんのFPを再生して、幸せな気分に浸っていました♪
世界選手権、本当に楽しみです♪

コメントを投稿