*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

私はこれからも真央ちゃんを応援します♪

2011-05-09 00:55:24 | フィギュアスケート

7日の豊橋での慈善演技会、高橋選手や織田選手もサプライズゲストとして参加

        

真央ちゃんの笑顔に癒されますね

 

私の職場の自称「真央ちゃんファン」のおっちゃんが、とうとう真央ちゃんファンを辞めるそうです。

 

 「真央ちゃん、あかんかったなー」

 「体調が悪かったみたいですね」

 「全然だめやん!」

 「そうですか?でも、シーズン最初のころに比べたらよくなってきているんじゃないですか?

あの頃は、世界選手権に出場できるとは思えなかったので・・・」

 「いやー練習で出来てても本番で跳べないんじゃ・・・」

 「今回は練習でも3Aは跳べてなかったそうですよ」

 「バンバン跳んでたやん!俺みたよー」

 「あれは回転不足だったり両足着氷だったり・・・真央ちゃん本人が言ってたから」

 「俺跳んでるのみたもん!もうだめやろー」

 「私の周りの真央ちゃんファンは、『ジャンプの修正に2年掛かるって聞いてたけど、

少しずつ進歩してるって応援してますよ。○○さんって、本当に真央ちゃんのファンなんですか?」

すると、おっちゃん、シーン。

 「じゃあ、」これからは○○さんと真央ちゃんの話はできませんね~」

会話終了

 

人間を「結果」でしか評価できない人とは、話ができません。

もう、おっちゃんと真央ちゃんの話をしなくてすむかと思うと・・・

ストレスがひとつ減りました 

 

 

 



コメントを投稿