酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

久々に自宅から

2015-09-12 18:10:39 | Weblog
今日はゆっくりできる土曜日。
9時半ごろまで寝る予定だった。
ところが8時前、弾丸のように飛び込んでくる。
そして、起きるまで顔を舐めまくる。
内の娘には、かないませんな~^^;

朝食後しばらく戯れる。
その後、私は日課の携帯ゲームを黙々と始める。
すると、遊び疲れたのか人の上で寝はじめる。



こうなると動けないのよね~。
じっとしてると、足も腰も痛くなってくる。
そろりそろりと体勢を変える。
そのたび、目覚めるがまた寝なおし。
最後は、腕に抱かれて昼まで寝てました^^

昼から、少々遊んだあと、私が眠くなる。
気が付くと昼寝している横で娘もスヤスヤと。
良く寝る親子です^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿