酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

休みだったはず・・・・

2016-07-07 23:24:02 | Weblog
昨日は定期健診でお休み。
しかし主治医の都合で鈴鹿の病院で8時半採血開始の予定。
予定通り到着して動くも、待たされ採血が終わったのが9時前。
それからもう一つの検査に走る。
検査結果を待つも、なかなか呼ばれない。
挙句、主治医が急用でいなくなり検査結果の確認と来月の予定を決めるのが精一杯。
待たされてこれではたまりませんわ~^^;
なんだかんだで終わったのが12時過ぎ。
ま、結果は若干気になる点もあるが概ね正常値。
まずは一安心。

奥さんと待ち合わせ、地元の「奥田」で昼食。



なかなか美味しかった^^

3時からは地域の会合。
5時過ぎに終わり雑務をこなし6時半に友人が書類を持ってくる。
その後、昼の会合の続きで軽く飲み会。
休みだというのによくやりますわ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿