身障者の一人暮らし(ミルキィー日和) まーくんのブログ sweetmemories.since1995

両親を失い、身体障害者になって
ただ1人の妹にも疎まれて
マンションで一人暮らしを始めました。
明日が見えません…

小林麻央さん お疲れさまでした…

2017年06月24日 02時08分52秒 | 日記

こんにちは!

一昨日、小林麻央さんが亡くなりました。
あまりの急な訃報に驚きました…
まだ34歳、幼い2人のお子さんを残して
さぞかし、心残りでしたことでしょう。
僕のように毎日、無意味な日々を
無駄に過ごしている人間が生きていて
生きなければならない人を逝かせるなんて
神様も むごいものです。
過日、海老蔵さん麻央さん ご夫妻の
結婚披露宴の際に使われたシャンパンを
記事にさせていただきました。
市川海老蔵・麻央夫妻 結婚披露宴のシャンパン! - ミルキィー日和(身障者のひとりごはん) まーくんのブログ sweetmemories.since1995

心よりご冥福をお祈りいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿