ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2012-08-18 15:05:50 | ウォーキング
JR大崎駅のところで見つけました。

人間の表情を持つ変な

斜めに傾斜しているところより

水が流れている場所がありました。

その途中に直径4cm位の石が置いてありました。

誰かが置いたんでしょうが、

よく見ると、チョット人間の表情に似ていました。

  
          
          
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中のゴーヤ | トップ | 壊されたガラスの置物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人面石 (古希の青春)
2012-08-19 09:26:22
ポンタロウさん、お早うございます

まさに顔ですね 人面石
バックは水の流れとか いい位置にありましたね
ポンタロウ的感覚の発揮された写真ですね
楽しいです
返信する
 (ポンタロウ)
2012-08-19 10:00:39
古希の青春さん、こんにちわ。

今チョット前に、ウォーキングから戻ってきました。
シャワーを浴びてスッキリです。

今日も同じ場所に行って見たんですが、
石はきれいに取り除かれていて、有りませんでした。

石を置いた人は悪戯で置いたんでしょうが、
私にすれば、面白い素材でした。
撮っている時は、古希の青春さんの事を思い浮かべながら
撮っていたんです。本当ですよ!!
返信する
Unknown (ぐーま)
2012-08-19 21:46:52
こんばんは~。

私には悪い人に見える~(スビバセン)

今日も暑かったですね!!
残暑は毎年厳しいです~。

今日は2ヶ所の湿原を梯子しました~。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2012-08-20 12:38:52
ぐーまさん、こんにちわ。

悪人に見えますか?
情けない顔と怒った顔なんです。
撮った人が悪人なんです。

昨日は厚かった。
ぐーまさん!あまり無理しないで下さいね。
湿原、素晴らしいところですね。

返信する

コメントを投稿