シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

クリスマスプレゼント🎄🎁

2017年12月24日 18時09分46秒 | 私へのプレゼント
先ほど息子夫婦がプレゼントを届けてくれました。
欲しい物は今ないと伝えていました。
届いたものは




私は干支がウサギなので、
選んでくれたのでしょう。
オルゴールで良い日旅の曲
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉牡丹~ | トップ | 今年届きました❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿