Ray

ピエラー【sin】のゆるゆる日記(*´▽`)

『ありがとう』の分だけ…

2009-10-28 00:14:12 | Weblog
帰ったら、ロクシタンからDMが届いてました。


冬限定の『キャンディローズ』


こないだボディミルクを買いに行った時に、すでに予約してきたんだケドね(*´艸`*)♪←

いろいろあるんだケド、sinは『オードトワレスペシャル』と『ボディクリームスペシャル』
オードトワレはホントに甘く爽やかなイイ香りでね(*´∀`人)♪
今、使ってるのよりも、軽い感じで良かったん。
ボディクリームは、もぉ柔らかくて気持ちイイん。
スベスベ~~~になる。
ミルクより保湿力があるらしいので、これからの乾燥の季節にはイイよね♪
ちょっとキラキラしてるんよ。
ミルクもイイが、冬にはコッチのがイイかも。
少しお肌にも、気を使わなければならない年なんでね(苦笑)って、遅いくらいなんだケド(-▽-;)ハハハー…
風呂上がりに使って、ベッドにイイ香りに包まって眠ると、とってもリラックスできるし、それだけで幸せ感じる。
今は大事な癒しのひとつとなっていますよ(*´∀`人)

ホントは、もぉ少し予算枠が大きければ、コンプリートギフト+オードトワレといきたかったんだケド、ちょっと無理だった(苦笑)
バスパウダー、魅力的だったんだケドね。

ん、でも、来週からの引き換えが楽しみざんす★



んで、sinのお楽しみ(天使ライブ)の後のお約束(苦笑)
楽しんだら、その分の反動がやってくる、アレ。
今回もジンクス破られるコトなく、やってきたよーヾ(o´∀`)ノキャーッ★←コラコラ。

この忙しさが加速している中、後輩がインフルエンザ疑いで欠勤だよー…(-▽-;)ハハハ。
今週は絶望的(砕)
sinの仕事は個人プレーではなく、連携プレーが必要なチームプレーなんでね、痛い。
抱える量が半端なし(-▽-;)

でも、それより、高熱と戦っている後輩のが心配なんだケドね。
最近、無理させすぎてたのかなぁ…って。
だから、余計頑張んなくちゃなんだ。


でも、そんな中、気づいたコトがひとつ。

sin、1日に何回『ありがとう』って言っただろう?って。
その『ありがとう』の言葉の分だけ、周りに助けてもらってるんだよね。
ホントに『無理っ!!』ってなったら、頼むコトはするんだケド、まだ抱えられると思ううちは、みんなもそれぞれ仕事があるから、頼まないようにしてんだケド、気づけば、すごく助けられてる。
自分の手が空いた時、声かけてくれる人、何も言わずにちょいちょい手を進めててくれる人。
やり方は、人それぞれなんだケド、助けてくれてる。
まー…グルグル走り廻ってるのを見兼ねて『しゃーねぇなぁ~』って思ってるのかもしれないケド、改めて、有り難いなと思ったわけです。

そんなコトを考えてたら、やっぱり、頑張ってきてて良かっなと思った。
自分がやってきたコトの結果は後からついてくる。
なんか、ちょっぴり自信がついた。

嬉しかった。

みんな、見てないようで、見てんだね。

『ありがとう』を言うのも嬉しいんだね。

新発見(笑)←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。