Ray

ピエラー【sin】のゆるゆる日記(*´▽`)

(-"-||)

2013-01-14 13:04:03 | Weblog
半年位前から、迷惑メールの数がパネェんす。

一日300件越えなんてもんじゃなく。

スマホの充電が、仕事終って帰る頃には瀕死状態ってくらいで。

朝起きると、100件越えとかね(失笑)

docomoで制限を最大にかけても、何の意味もなし、スイスイ入ってくるわけで。

それでも、今のアドレスに愛着+こだわりがあって、なかなか変える気にはなれずにいたんだケド、もぉいい加減、我慢も限界に…(-"-||)←遅っ!!(苦笑)

そこで、問題がひとつ(´▽`;)

ブログ更新出来るんだろか?と。

何故ならば、IDとパスワを忘れてしまっていて、すでに編集画面に入れなくなってんだよね(苦笑)

だから、アドレス変更も登録出来ないでしょ。

そんなコトをふと思ってね。

また悩みそぉだケド(苦笑)もぉ、決めたから!!(>_<)

もしココに潜り込めなくても、また細々と始めるから(。-Д-。)ノシ

こっそりと(笑)←何故?(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。