シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

奥多摩ツーリング

2016年11月02日 | 所沢エリア2店舗目!西所沢日記

 

 

みなさんこんばんは 西所沢SS渡邉です。

 

今回は先日奥多摩湖にドライブと食事をしにいってきました

車数台でのツーリングは久しぶりで幹事は私で、予定を作るのに大変でしたが当日は晴れで楽しいドライブになりました。

三芳パーキングに集合し、ふれあいセンターで一枚ここで昼ごはんと雑談で時間は過ぎ、いざ周遊道路へ

周遊道路は、比較的空いておりみなさん楽しくドライブできました。

途中で写真をと思いましたが、上に行くと霧が出てしまい紅葉もしていなくて残念でした

写真が横ですいません。

ちなみにここは気温6℃でした。ゲキ寒です

寒いとこはとっととさり、食事をするやまざき酒舗へ

ここは奥多摩の近くの田舎風のお店で完全予約制なので、期待していた通り、すごくおいしかったです

こちらは盛り合わせ

そして最後はやまざき酒舗なだけあって酒の品揃いがよく、みなさんそろってお土産に

 

最後にみなさんでまた雑談しながら、流れ解散

なかなかのロングドライブでしたが、事故などなくおわりました

 

こんな感じでのドライブの出来事でした

 

 

 

 

 

今の時期、交通事故が多くあるので、安全運転で行きましょう

 

 

 

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球の季節ですね! | トップ | ゆりちゃん・しーちゃんの美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所沢エリア2店舗目!西所沢日記」カテゴリの最新記事