シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

ヒラリ!

2017年07月19日 | 笑顔のスタンド!!柳瀬川日記

その日は連日続く猛暑日で、朝からむせ返るような暑さでした

うだるような暑さの中、本社の入口への階段を1歩づつ1歩づつ上がっていると

私の視界の隅をスッと何かが横切ったように感じました・・・

パッと顔を上げて見渡しても、何も変わりはなく

私は『気のせいか?疲れているのかな?』

なんかやだなぁ~と思いながら、足元に目をやり一歩踏み出そうとしたその時です。

また、スッと何かが横切ったのです。

今度は間違いない

目を向けると・・・そこには・・・・・

 

どーも こんにちは株式会社志村の柿沼です

この正体

気になりませんか

正体はこちら

 

 

 

それはそれは、大きな大きな蝶でした

写真では伝わりづらいかもしれませんが、その大きさは男性の手のひらよりも大きいのです

本社の小田桐さんが

これはモンキチョウだねと教えてくれました

  これは何かある

調べてみました

天使のサインと言われているものの中に、
「蝶が自分の目の前を横切る」

・・・と言うのがあるんです

やっぱり
とくにアゲハ蝶は幸運の予兆らしい

「よい知らせが来る」 とか、
「幸運がやって来る」 とか。

また蝶はさなぎから孵化するので「変容」を意味し、
飛躍への予兆でもあるらしい

なんと

我が営業部にとって何とも縁起の良い事ではないですか

飛躍ん~良い響きです

これは、営業部の明るい未来を示す出来事

と、ポジティブに考え

そっと、モンキチョウを外に放してやりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいどプラスと高山 | トップ | 野球の季節ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑顔のスタンド!!柳瀬川日記」カテゴリの最新記事