リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

ランドリー棚

2016年12月08日 12時00分20秒 | 屋内 ・木工
ランドリー収納といっても
お金を出せば便利なものがたくさんありますが



洗濯機上のちょっとしたスペースを有効活用したいと思います。



洗濯機上のちょっとした隙間なんですが
洗剤などを置くには狭すぎるので
板で増床



ちょっとした工夫で使いやすくなります。
材料費300円ぐらい



蓋の開閉に邪魔にならないかを確認して終了
メデタシ!メデタシ!



ようやく晴れ間が見えてきたので
バラの冬越し剪定



今年は思い切って切っているので
切った枝も大量に・・・・




コメントを投稿