そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

支援センター。

2012年07月08日 | 長男(1歳7カ月~1歳11カ月)
どうも、僕です。

最近、支援センターのおもちゃにはまっていて、ちょくちょく遊びに行ってます


この穴からボールを投げるのにハマっていて、この遊びだけをひたすら20分くらい続けていたりします

The、地味ボーイ(笑)



そして、ここ数日は、特に話題もありません(笑)

なので、今日はこれにて終~了

あっ、最近、父ちゃんがまたダメ人間に戻りつつありますが・・・それは放っておきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育参観とランチ会。 | トップ | やめようか・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子 (ペギた)
2012-07-08 20:10:43
男の子のほうが落ち着いて遊んでる気がするのは私だけ?我が家はすったれが悪かったので(笑)ボールうちも地味に転がして遊んでますよ(^^)7
ぺギたさんへ (めめ母)
2012-07-10 05:51:05
うちもめめが相当やんちゃだったので、青の方が100倍落ち着いてます(笑)
でも、子どもってどうしてこんなにも違うんでしょうね?
同じ親から生まれた兄弟なのに、我が家のチビ2人は性格が真逆です
不思議ですね(笑)

コメントを投稿

長男(1歳7カ月~1歳11カ月)」カテゴリの最新記事