杉並区堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 清水屋おかみのブログ

杉並堀ノ内が好きで、ここで暮らす人達が大好き!
妙法寺門前通り商店会で
みんなの笑顔のために頑張ります

横浜馬車道へ!!

2013-02-27 22:06:50 | 今日の出来事

杉並 妙法寺門前通り商店会 和菓子の清水屋おかみです。

休みの2日目。今日は、阿佐ヶ谷美術専門学校卒業修了展に伺ってきました。

第4回 妙法寺夏のふれあい祭りみんな集まれ!のイベントポスターを描いていただいた、和田悠加さんの卒業作品を拝見するために、会長さんと横浜の馬車道まで行ってきました。本人にはお会いすることができませんでした。ところが会場を何回も回ったのですが彼女の作品が見つかりません。二人で探し回ること数十分!諦めていたときに案内の女の子がそばに来てくれたので和田さんの作品が見つからないんだけど??和田さんの作品ならこちらですと案内していただきました。

会長と二人 笑っちゃいました。この展示の前を何回通り過ぎたことか。自分が彼女の描くタッチで見つけられると自負していたので、、、、見事に外れてしまいました。(笑)

            

      

良く見ると作品の横の柱に55 和田悠加 と張ってありました。55を見たときに、ずーっと応援していた松井秀樹さんが頭をよぎりなぜか余計に親しみを和田さんに感じました。

        たっぷり作品を見せていただきましたが皆さんどの作品もさすがでした。

拍手を送ります。パチ パチ。(●^o^●)

元気と笑顔の手づくり無添加和菓子店【清水屋】
〒166-0013 東京都杉並区堀之内3-48-3
TEL 03-3311-0725
simizuya2@mail.goo.ne.jp
 
http://monzendori.com

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿