管理人の駄文

日々の出来事をつれつれと・・

実習

2006年02月09日 23時05分00秒 | Weblog
さて、実習の時期ですね。

OT2年実習は楽そうですが、実際らくだと思います。
・・・と書くと語弊がありますが、確実にPT、Nsよりは楽かと。

そもそも作業所自体には、なかなかOTいないし・・。貴重な体験なので、いろいろと経験してくるといいよね。
(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


ちなみに3年後期は暇ですが、4年実習を目の前にして、これまで忘れてしまった勉強やら何やらで大変です・・。

OTの人は最低限のことは覚えて進級するのが吉かと。

以上近況報告でした。
( ´ー`)y-~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇じゃないよ (K横)
2006-02-21 13:18:29
まっPTやNsに比べれば楽ですがね…。

あたしは暇じゃないんだって…最近みんなにOT暇なんでしょって言われます。そんなこと言わないでー犯人はsimiです。
返信する