管理人の駄文

日々の出来事をつれつれと・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神経

2006年02月23日 14時34分31秒 | Weblog
今年も受けたのに落ちたよ~(´・ω・`)

というわけでまぁ結局レポートですね。
10個の疾患についての。

センタに比べれば・・と思えばどんなレポートもへっちゃらです!
コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

実習

2006年02月09日 23時05分00秒 | Weblog
さて、実習の時期ですね。

OT2年実習は楽そうですが、実際らくだと思います。
・・・と書くと語弊がありますが、確実にPT、Nsよりは楽かと。

そもそも作業所自体には、なかなかOTいないし・・。貴重な体験なので、いろいろと経験してくるといいよね。
(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


ちなみに3年後期は暇ですが、4年実習を目の前にして、これまで忘れてしまった勉強やら何やらで大変です・・。

OTの人は最低限のことは覚えて進級するのが吉かと。

以上近況報告でした。
( ´ー`)y-~~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

れぽ

2005年12月25日 01時24分17秒 | Weblog
アーやっと終わったよ。レポート。
26日提出だからって今日まで延ばしてきたわけですが。
これで、心置きなく冬休み~

そういややっぱテロ起きませんでしたね。
なんか札幌で起きるって言ってたけど。
まぁ起きないと思っていたけど。
だって札幌でしてもねぇ・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引退式

2005年12月03日 23時56分37秒 | Weblog
12月入ってから寒くなって来ましたね~

今日は引退式、ということでミルチに行ってきました。
去年とかはちょっと涙を誘うような雰囲気にもなったような気がするんですが、今年はそんな感じではなかったかな?自分たちの学年の特徴が出ていた気がするいい引退式でした。

まぁ、引退式と言っても形式的に、だけどね。たぶんまだ部活には出るし。
ヽ(`▽´)/


さてさてその後、男子数名で桑園の銭湯に行ってきました。
いやーひさしぶりの大きい風呂で気持ちよかった~ゞ( ̄ー ̄ )

今月行く温泉も楽しみ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひさびさ

2005年11月25日 02時35分39秒 | Weblog
最近mixi始めたので、そちらに書いたりしてこっちはサボり気味なわけですが。

まぁ、OT三年は楽そうに見えて結構忙しいってことですかね。
グループワークやら何やらで。
実際今回の3年の実習を終えて、4年生の実習までに色々やらなくては!
と思ったので、少しでも勉強するべきなんでしょうが・・。

何はともあれ、最近寒くなってきましたね~。自転車通学もそろそろ終了かと。でも、定期買おうにも、一ヶ月しないうちに冬休みになるので、そのまま払ったほうがいいか、定期買ったほうがいいか悩み中・・

ん~微妙。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

月も変わり・・

2005年11月01日 03時18分04秒 | Weblog
まぁ、何もないんですけどね。

でも最近寒くなってきたー。
定期いつごろ買お?

そういえば、NANA借りました~
感想は・・後日で。現在7巻まで。

明日は・・河合のバイト!
マークシートチェックらしいです。
センターがなつかし・・・
ゞ( ̄ー ̄ )


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レジャスポ

2005年10月21日 09時27分29秒 | Weblog
昨日は東区のレジャスポに行ってきました。
JJみたいなトコだったんだけど、やっぱ広かったね~。
それにしても、平日なのに10時ごろからかなり人も入ってきて、
暇な人多いんだな~と思ったり。(自分らも)


今日は三笠に行ってきますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実習が・・

2005年10月19日 00時09分43秒 | Weblog
終わりましたよ。先週末で。
今回の実習は恵まれてたな~と言うのが素直な感想。
勉強にはなったけどね。
やっぱ考察や障害像を捉えるってのは難しいとです。

三年後期は時間がかなり空いてます!
たぶん勉強しろということだと思いますが・・・
まぁ四年に向けて有意義に過ごしたいです。

最近、WEB本棚という面白いものを見つけたので、近日公開するかも!?。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日から・・

2005年10月02日 23時33分48秒 | Weblog
実習ですよ。いよいよ。

今回みたいな実習は、おそらく2年のホケ論以来。
いやーちょっと緊張。Σ(*。*;ノ)ノ

2週間とNSに比べれば全然短いですが、なにぶん初の評価実習!
どきどきの2週間ですよ(-ω-)

ひとまず明日はしっかりとやろ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実習まで・・

2005年09月29日 02時42分46秒 | Weblog
あと・・何日だろ?5日ぐらいかな?
ROMとかやったけど、MMTもやっとかなきゃなー

夏、といえばあのうだるような暑さなんでしょうね~。うん、今回の旅行で分かったような気がする。なれるとあの暑い感じがイイかも。同様に冬といえば・・あの寒さなんだろうな~。さっき車に乗ってコンビニに行ったんだけど、外寒いね!って感じで。もう秋ですね。

そういや、シンガポール行った時に、初めて見ましたよ。あの黒い生き物。
ゴキを。家の中じゃなかったんだけど、夜ちょっと外出てみたら、黒いのがサササッと。あれが家の中にいるトコを想像すると・・。
ガクガク(((( ;゜Д゜))))


コメント
この記事をはてなブックマークに追加