☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

リンダの誕生日

2008-11-27 | 家族の肖像

今日は、私の誕生日。

やっと十代よ。

パパもママも年を取ったので、早く一人前になりたいわ。

 

今日は、ローラおねぇちゃんと、ラマさんの奥さん、そして・・・・

 

ティムも呼んだのよ。

だって、ちょっと、気になる男の子だもん。

 

そして、早く大人になるために、大学へ入るの。

どうかしら、神様の好きな『美形』かしら。

整形の必要はないでしょう?

 

同じ大学生になった、ティムと、スコットお兄さんを誘って、

家を訪れたの。

すると、なんだか、パパはご機嫌ななめの様子。

ティムの事が気に入らないのね、きっと。

同じ夕食のテーブルには、ついてくれないの。

本当は、寂しがり屋なのかしらん。

 

【神様の声】
食事風景の写真、どう見ても、メンバーが違ってる。
上の写真は、確かにスコットだけど、下のは、トーマスじゃないか、
おまけに、テーブルのお皿の中身も違ってるし、
適当に写真貼ってるよ。
ティムの服装が同じというとこで、ご勘弁を。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (エリザベス)
2008-11-27 16:32:50
リンダちゃんはやっぱりかわいいですね!
パッチリおめめがうらやましいです。
ティムくんもイケメン

質問なんですがsimfan2さまはメイクで二重にしていますか?
うちの子はあんまり綺麗な二重にならなくて・・・
教えていただけると嬉しいです

エリザベスさん (simfan2)
2008-11-27 19:37:25
メイクの件ですが、
二重瞼にする化粧はDLしていないと思います。
ただのアイメイクのみ使っています、多分!

(英語は不得意分野なので、明言は出来ませんが)

リンダは、化粧もしていないはず。
ママさん、チェルシーの遺伝子の顔と思いますが・・・

post a comment