しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

ぴーしゃんらー。

2012-02-02 16:10:32 | Weblog
ぴーしゃん!


白保では寒い、を「ぴーしゃん」と言います。


沖縄県も寒いです。


プロ野球の春季キャンプも1日から始動とゆーことで、おとといは近所のサ○エーに買い物に行ったら、ジャージスタイルのガタイのおっきな野球選手さんたちが、うようよしてました。

楽しそーに買い物してたよー。




きょーは、寒さに負けて引きこもりちうです(笑)


食パンにスライスチーズのっけて、チーズのっけた面だけを焼いて食べたら、めちゃんまい!

パンの部分をカリカリ気味に焼くのがポイント☆


抹茶ラテと一緒にしゃーわせおやつタイムで御座いました。

。:・.(-´∀`-)・.;。・:。・♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしー)
2012-02-05 00:48:06
先週はパーカーにTシャツでも大丈夫だったけど、そんなに寒いの?
こっちに比べたら天国みたいな気温だよー。
返信する
Unknown (しまばなな)
2012-02-06 02:14:04
きっしさん♪>
きっしさんが帰った後日、ガクンと気温下がりましたよ~
まあ、内地に比べたらやっぱりここは南国さー
きっしさん来てる間は天気も良くて温かったね

返信する