しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

ちょーの?

2012-01-24 16:22:29 | Weblog
昨日のライブにて。

おとといも来てくれてたお兄さんたち。

ほんとに昨日も来てくれました。

ありがとうございました^^!

そのお兄さんたちとパチリ☆

ちょーの、ってポーズらしいです。


…てか、


"ちょーの"ってなんのことら???




そして、糸魚川さん雪本さんありがとうございます&ごちそうさまでした!

ゆんたく出来て楽しかったです(^Θ^)。

沖縄、今日も寒いですが夏用スーツで震えてませんかー?!
風邪ひかないようにしてくださいねーーー。




みなさん、またライブでお待ちしてます♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみびと)
2012-01-24 19:18:59
ちょーの=プロレスラーの蝶野さんの事。彼のいわゆる、キメポーズですね~。
返信する
もしかしてそのポーズは!! ()
2012-01-26 00:22:07
武藤では!?
返信する
Unknown (しまばなな)
2012-01-28 02:12:21
うみびとさん♪アさん♪>
正解は、「蝶野」さんて方の決めポーズだそうです

ご本人がポーズキメてるとこ、どんな感じか見てみたくなりました。
返信する