しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

昨昨夜。

2012-01-22 01:30:42 | Weblog



昨日の夜、とゆーかもうおとといのこととなり申した。

昨昨夜(さくさくや)はライラライブ。


佐賀県よりマイミクのアさんたちがライブ見に来てくれました♪

アさんの息子くん、ジョッくんにも会えて嬉しかったなー。

ジョッくんは、ちゃんと自分の感性があってなんだか面白い。


個性がはみ出てる、的な♪


ジョッくんみたいなコ好きです。



密かに、アさんの日記にジョッくんの話しが出てくるのを楽しみにしてる私です。ムフ。


是非とも、あの感性のままおっきくなってって欲しいなー、と勝手に親心づいてます(^_^ゞ。




しかし、おとといはいろいろ急遽な状況でした。

でも、無事アさんたちに会えて良かったジョッ!


アさん、ジョッ君、ゆずきくん、かなちゃん、ゆずき&かなママさん、ありがとうございました(*^^*)!

CDもお買い上げありがとうございまっす。


お土産もありがとうございました♪


ジョッくん、今度バイオリンオリジナル聞かせてねっ(^з^)-☆







ライブ後、珍しく宜保さんに話しがある、と言われスタバへ拉致されました。


いろいろ真面目に真剣に(?)話しする宜保さん。


聞くと、なるほどなるほど、という感じ。


未来への話しでした。


なかなか有意義な話しが出来て良かったんじゃないかな?

と思います。


お互い未来が楽しみですね。




あんなことこんなこと、話し込んでたら、宜保友のかっちゃんが偶然スタバに入ってきました。


琉球茶館のお二人さんも加わり友達になりました♪


気づいたら、スタバ閉店の時間までいてしまいました。
楽しかったなー。



店員さんに、

「申し訳ございません、閉店のお時間ですので…」

と、言われて店を出されました。


まさか、呑み屋さん以外で言われるとはーーー(笑)!



ながちびですみませーん。



るみさんゆたかさん、これからしまばななとも遊んでやってくださいっ(^_^)v



ちゃお☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたヽ(*´▽)ノ♪ ()
2012-01-22 19:15:36
先日は素敵なライブをありがとうございました☆

じょうさんが三味線を欲しがって大変でしたよ(・・;)))
とりあえず1000円ぐらいの太鼓で我慢してもらいましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

いよいよ明日、佐賀に帰ります(T^T)
イヤだぁぁぁ~(/- -)/

また来ますのでその時はよろしくお願いします(^〇^)

☆質問☆
ばななさんのアフロは天然物でしたよね??
ちなみに私のアフロは養殖物です☆
返信する
Unknown (しまばなな)
2012-01-24 16:42:17
アさん♪>
わ~♪こちらこそ楽しかったすよ~^^
ありがとうございました

お、ジョッくん三線欲しがってましたかー、いいっすねー。
でも親の事情が…いろいろ、ねっ

また、ジョッくんがおっきくなった頃が楽しみです私

*質問の答*
ん~、、、ちょっと残念ながら、私のは、天然4:養殖6くらいです
返信する