しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

あっぷだー。

2012-01-17 09:34:57 | Weblog







2011年末からの2012年始、そして先週までの写真をアップっぷだー。


まづは


一枚め。

マイミクのプロの料理人レラさん作イタリアンおせち&おすすめワイン☆

年始から本物の味を堪能出来て幸せなひとときを過ごさせて頂きましたっ。

また来年も注文しまっせ。


くわっちーさびたん!




二枚め。
昨年末、唯一参加出来た忘年会。

沖縄県内外で活動してるうちなーミュージシャン集まって楽しかったよ。

初対面の大城謙くんとも話せて良かったな。
凄くアツイ人でした。

素晴らしいっ!

2012年しまばななとも仲良くしてくださいっ☆




三枚め。
大晦日、カウントダウンイベント『メガ☆盛り』のトリを飾ったミナト・ザ・オーケストラの面々。

ママ友であり音楽仲間である、しょーしょーもペット&アコーディオンで出てたよ♪

しょーしょー、声かけてくれてありがとー!

いつかミナトザに入れてくれー(笑)





四枚め。
2012年元旦、ライラさんにて思いがけず、うたい初め。
写真がボヤケててすみません。

ライラけーすけ店長もひろや(横目兄弟・弟)もいるよ♪




五枚め。
はな*はなさんにて。
はなはなしんがき店長とカカズーも一緒にパチリ☆

この日の相方は、みっちーくん(横目兄弟・兄)





2012年ここだけの秘密。。。
しまばななと横目兄弟は親戚でもあったりするのです。。。

今年もよろしくね。





六枚め。
神奈川県からお越しの、がんちょーミートゥンダ(うちなーぐちで、メガネ夫婦)

あ、だんなさん写真撮る時はメガネ外してるしっ(笑)

お二人、ずっと楽しそうにライブ見てってくれました。
ありがとうございましたっ。




七枚め。
神戸からお越しの山本さん。
私達、ライブ中、水色のパンツが気になってしょうがなかったです。

好きです、そのセンス。

素敵です♪





八枚め。
スペイン語ペラペラの萌衣ちゃん&沖縄が大好きでエルサルバドルから沖縄へ移住してきた彼(彼の名前きくの忘れてました、すみません!)

エルサルバドル出身(?)の彼は自分とボギーの顔が似てる、といってツーショットの顔写真撮って盛り上がってましたょ(笑)。


萌衣ちゃんは、福岡で自分でライブも出来るカフェ経営してるんだって。


ぜひとも、ライブしに行きたいぞー♪


おー!







そんなこんな、なことで昨年末からの年始から先週までの写真を紹介しました。


♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆



昨年末の声帯負傷からのオカマ声以来、薬を飲み続けてるせいか胃腸も負担がかかってきてるのか、なんだか体調が優れない感じでありますが。
そんな割りに、ライブでは、なかなかパワーを出せてるしまばななで御座います。
声のほうも徐々に回復してきていて、よんな~様子見ながらキーを戻してってます。



そんな中、思うことは、、、、、

やはり、ライブはライブ。うたう事は楽しいんだね。

生身の人間が生の声でうたうわけです。

それを生身の人間が受け取りまた返すわけです。

ライブていいですね。


今年はいろんな場所にうたいに行きたい!


ぜひ、みなさんっ、みなさんのとこへ「うたうしまばなな」を呼んでくださいっ(≧∇≦)〃


どこでも行くよー♪




いろんな人のライブも見に行こっと。







みなさん、重ね重ね2012年もしまばななを応援よろしくお願いいたします♪

(・^▽^・)ゞ

最新の画像もっと見る