No Money!! No Life!!

最低賃金の生活を体験してみる企画です。切なく、しょっぱく、みみっちく、ケチケチとした生活をしていきますよ!

最賃生活残り5日 サクラサク

2008-03-27 11:12:43 | Weblog
3/26の出費
食費
朝…70円(パン、牛乳&野菜ジュース×100ml)
昼…150円(カップ麺)
夜…90円(半額焼きソバ)
他…20円(職場珈琲)
それ以外
風呂…10円(石鹸等)

合計…340円

残金…2,626円-320円=2,306円

朝昼はいつもどおりの味気ない食事。
夜はスーパーで中華麺が半額だったので、
同じく半額になっていた茸と一緒に購入
豚ミンチとニラが余ってたので、焼きソバにしていただきました~

お城の桜が咲いてました
花粉症にはまだなってないので、この時期の外回りは気分が良いです

大好きなバンドのライブが4/3にあるらしいです。3,000円だそうです。
4月なら最賃体験は終わってますが、チケットがそのころまで残っているか疑問です
これが体験じゃなく、リアル最賃だったら間違いなく諦めなくてはならないのですよね

最新の画像もっと見る