埋めてある餌の場所を知らずに踏んで愛犬に噛まれるBlog。

しん@です。脈絡のない日常を走書き程度に残せていけたら・・・
(Blogタイトルと内容は関係なさげw)

ロッテ交流戦単独優勝おめでとう!!

2006-06-20 23:11:45 | スポーツ
ロッテが阪神に負けたーと思いきや、やってくれましたよ日本ハムファイターズロッテの交流戦単独優勝を脅かしていたヤクルトを負かしてくれましたセギノール逆転3ラン素敵すぎです

いや、ヤクルトが嫌いというわけではないんですが、今回ばかりは・・・ロッテの単独優勝のためには負けてもらうしかなかったわけです

ファイターズには感謝感謝です今回は力をお借りましたが、ペナントではロッテが本気で相手させてもらいます

何はともあれロッテ交流戦優勝おめでとうそしてありがとう

この調子でペナント優勝、日本一目指してがんばってもらいたいものです

ちなみに昨日と今日はTVでロッテ戦中継して欲しかったなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (at home mammy)
2006-06-20 23:40:42
はじめまして。TBありがとうございました。

私も思いました!交流戦の優勝がかかってる試合なんだから民放でも放送してほしいですよね。