~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

開運! 手相講座 平日編 終了

2014-01-29 23:37:39 | オススメイベント

です。

今日は、麗斗先生による手相講座の平日編でした。

今日は当日のキャンセルも出てしまい、人数に余裕があったので私も最初から参加。

基本的なことから教えていただきました。

今日の開運メンバーです。

私は手相って、ライン(線)だけで見るのかと思っていたら、手のひらの形や指の長さ、どこが膨らんでいるか?なんてところからも、いろんなことがわかるのですね。知らなかったー。

たとえば、自分の指が短いのか、長いのか・・の計り方とか知ってます? ちゃんとあるのよ。

皆さんは人差し指と薬指、どちらが長いかな? これも意味があるの。

みんなそれぞれ違うし、同じ人でも左右で違ったりして、もう見比べっこ大会

そんな私達に、麗斗先生は今日も席をまわり、その都度一人一人の手をみて説明してくださいます(#^.^#) ほんと、これ個人セッション付講座のよう。

ラインにも、殆どの方にあって、消えたりしないメジャーラインと、人によってあったりなかったり、消えたり出てきたりするマイナーラインというのがあります。

形とライン、両方でみていくんだね。

自分の性格、LOVE、仕事、お金etc・・・・・・いろんな方向から教えていただきました。

最後は、前回同様みんなで開運のラインをゴールドのペンで描き足し!

『三喜』と言う3本のライン、そして独身の方達は『玉の輿線』をしっかり書いてました(笑)

 

ちなみに私の一番の特徴は、「二重生命線」。その名の通り、くっきりと生命線が2本あります。

これは、殺しても死なない(笑) 健康で長生きの線だそうです。

120歳までいけるかもと言われて・・・有難いけれど、びみょー。だって、周りの人がみんな移行しちゃったら寂しすぎるもの。

我が家は夫が9つ年下なので、私は夫にオムツを替えてもらって看取ってもらって先に旅発つという、未来予想図があるのですが

予定が狂いそうで微妙

あとは、愛情をあらわす金星の丘と呼ばれる場所が、やたらとふっくらしてました

私の手は、プラクティカルハンドと言う、地のエレメンツでしたよー。

 

休日・平日ともに大好評だったので、麗斗先生の第二弾の開催を相談中です。

多分、4月くらいかな。 第二弾からでも問題なく参加していただける内容になるよう、麗斗先生と相談していきます。

決まったらお知らせしますね

そのあとは、レベル1の受講を検討してくださっている方の体験説明会でした。

3月から始めて下る予定だそうです。

またオーラソーマ(R)の楽しさに目覚める仲間が増えるね

楽しみです。

~フ~

SilentColor

2月~スタートクラス 生徒さん大募集中\(^o^)/

 

オーラソーマと72の天使とカバラ Part1

木曜クラス  2/20,27,3/6,13 

【Level1】 

水曜クラス  3/12,19,26,4/9,16,23

休日クラス  4/13,19,20,5/11,18,25

【Level 3】

休日クラス  3/15,21,22,29,4/5,12,19

オーラソーマと72の天使とカバラ Part2

木曜クラス  5/8,15,22

 

==1dayの体験や講座ご案内== 

クリスタルボウル&音叉体験ワークショップ

1/31(金) 13:00-15:00

★参加費 3,000円 ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 micaco先生(木村同席します)

詳細は こちらのブログ

 

 

ボトルアート ワークショップ

 

休日編  2/8(土)10:00-13:00

 平日編  2/24(月)10:00-13:00

 ★参加費 4,000円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 とおりやまたかこ先生

詳細は こちらのブログ 

 

レベル4に取り組むための勉強会

平日編 1/31(金)10:00-12:00 ※満席 

休日編 1/25(土)10:00-12:00 ※受付終了 

★参加費 2,000円  ★場所 SilentColor馬車道教室 ★講師 木村ふさ美

 

シェアリングデイ  3スターと時を通してのカラーコード

休日編  3/30(日)10:00-17:00 

平日編  4/7(月)10:00-17:00

★参加費 10,500円  ★場所 SilentColor馬車道教室 ★講師 木村ふさ美

レベル1に新しく追加になった内容を、一緒に勉強しましょう!
4本のボトルに隠れているメインテーマ(時を通してのカラーコード)の見方もお伝えします。

コンサルテーションのスキルアップにもなりますよ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿