tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めりい)
2007-08-15 09:29:18
かわいい~~
女の子はGIMPたんですか?!
おとうさんも最高です
今のラジオ体操って、親同伴のところがけっこうあるんですよね。

髪の毛ブラシ、作って使ってみましたよ。
かぼちゃのわたの部分に・・・
なかなかでした
返信する
Unknown (しげっち)
2007-08-15 20:03:27
気がつくとGIMPたん顔になってました

クタクタでお疲れ父さん(夜勤明け?)と女の子の対比をさせてみたかったんで、父さんのやる気なさが出せて良かったです。
クタクタだけど子供につき合ってあげるやさしい父さん、そんなパパは理想ですね~

髪の毛ブラシをかぼちゃのわたにするっていうのは目が鱗でした。
絵の全体にうまく溶けこんでいて、さりげなく使われているところがすごいです。
カスタムのブラシって、いろいろと使い方を考えられそうで楽しいですね。ちょっとハマり気味です。
返信する

コメントを投稿