モッスィ~のふんわり☆モトクロス(ジャンプは千鳥足で!)

バイク大好き!超初心者のモトクロス参加日記です。
たまにボヤけた独り言を言います。

晴れてて暑い箱根御殿場

2008-11-13 23:23:24 | Weblog

今日は一日中、いい天気でした~!


朝、部屋の中で撮ったら曇ってみえたけど、


宿の屋上?展望室に出たら、すごい晴れてた!
紅葉一歩手前って感じ~。
「奥湯元」だそうです。山深いイメージ。


てんとう虫だってやってきます。


大涌谷は、いたるところで煙がもっくもくでした…。


その後、御殿場のアウトレットへ。
敷地の真ん中らへんにかかってる「夢の大橋」が、そのうち落ちそうな気がして微妙にどきどきしました。
ファミリーランド時代より、あきらかに一度に渡ってる人の数が多いし。揺れてるし(笑)。

特に何も買わなかったけど(あっ、かわいいかんざしを買いました♪)、散歩するにはちょうどいい感じ。
ていうか日なたは暑かった。晴れすぎ!


まあ、かなりいい運動にはなりました…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな日はツーリング日和だね。 (MIYA)
2008-11-14 22:38:46
えぇ、こんなに良い天気にもちろんお仕事です。

来週は歌謡会参戦いたしたいとおもいます。
天気が心配ですが・・・
雨降らないようお祈りしたいと思いま~す

くねくねツーってこれか! (よっしー)
2008-11-14 22:54:23
箱根も熱海も道がくねくねしてて、なんか「頭文字D」って感じでした!
箱根はわざと道路がぼこぼこにしてあって、ドリフトできない感じのところが多かったけど、熱海のMOA美術館に向かう道は手付かずで、穴場!って感じでした。
まあ、あたしがドリフトするわけじゃないですけど…。