突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

マネージャパン プレゼント当選!

2008年11月01日 17時36分19秒 | 

マネージャパン から 読者プレゼントが到着しました。

当選品は、カン・チュンド氏 の 日本人が知らなかったETF投資 です。

ETF投資の先駆者ですが、ETFに関しては私はまだ駆け出しですので、著書で勉強させていただきます。

さらに水瀬さんのブログで、タイムリーにもカン・チュンド氏の歓迎会がでています。

東京に拠点を移されたようで、日本での活動の範囲がさらに広がることを祈っています。

http://randomwalker.blog19.fc2.com/

 

マネージャパンカン・チュンド氏に感謝!

カン・チュンドの 投資のゴマはこう開け!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ続伸 | トップ | 不二製油 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事でのご紹介、感謝です。 (カン・チュンド)
2008-11-05 15:31:48
先日はコメントいただき、ありがとうございました。この本は「世界投資の楽しさをETFで知っていただきたい」という一心で書き上げました。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
カン チュンド さん お初です。 (sifer)
2008-11-05 19:12:21
おお~~
ご本人からコメントがいただけるとは、感激です。
当方ETFは、まだまだの状態ですので、今後は取り組みを拡大していきたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事