突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

春近し

2018年02月21日 22時19分39秒 | 

昨日は、暖かかったですね。

地元では、盆梅展が始まります。

近所のイオンモールでも、宣伝のために展示されています。

梅のいい香りが漂って、春の接近を感じますね。

早く 来い

他では、ATMで引き出したお札が、ボロボロでビックリ仰天!!!

非常に気分が悪くなりました・・・・・

誰かが、入金したお札が回ってきたんでしょうが、運気が落ちそうなので必要分以外は、再び入金処理しました。

外国では、よくある光景ですが、日本では大変珍しいと思います。

お札は綺麗に使わないと、溜まらないと思っていますので、金持ちになりたいなら大事に使いましょうね。

 

今日の取引は、相変わらず静観の構え。

一般クロスは、わらべや、ミニスト をゲット

イオンは、SBIの一般が瞬殺されていて、ビックリ

権利日接近で、スピードアップ??

仕方がないので、だだ余りのカブコムで手配します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクド 朝のコーヒー無料キ... | トップ | すかいらーく クオカ利用廃止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事