突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 89高 シカゴ 19685円

2017年05月23日 06時04分08秒 | 

昨日のアメリカは、トランプ大統領の外遊中で様子見気分強く、サウジとの武器輸出拡大を好感した買いで3日続伸 89高 20894

ナスダックは、49高 6133

シカゴは、19685円(前日 19678円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、トランプ大統領の外遊中で材料不足の中、メルケル首相の発言でユーロ高ドル安が進みドル円でもドルの上値を抑える展開 現在 111円20銭台で推移

原油は、25日に開かれる石油輸出国機構(OPEC)総会では、主要産油国が6月末に期限を迎える協調減産の延長で合意するとの見方が多く減産拡大への期待も強まり買いが優勢で続伸 50.73

金は、外国為替市場では主要通貨に対するドル安が進み、ドルの代替投資先とされる金には買いが優勢で続伸 1261.4 

 

アメリカは、堅調な動きで終わりました。

トランプ大統領の外遊で悪材料も出てこないので、静かな1日だったようです。

為替も、小動きで、今日の日本は戻りを試す動きが続きそうですが、19800円は昨日同様無理かな?

19700円台では、売り圧力も強そうなので、この辺りでの攻防戦とみました。

予想レンジ

19750円~19650円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良ゲーム会 オフ会 | トップ | 優待消化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事