シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

倉吉道の駅で(^-^)

2017年09月15日 | yoko
yokoです(key)です

今日は鳥取へ向かっています(^-^)
途中、倉吉の道の駅でポスターを発見!!


とても嬉しくなりましたー!!
\(^o^)/

ハチ北ミュージックフェスティバル、もうすぐになりました!!
楽しみすぎます
(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様のお越しをお待ちしています!!(^-^)



【Siesta ライブ情報】

9月24日(日)
G's Bar LIVE

場所:G's Bar(鳥取市)
時間:開場19:00 開演19:30~
料金:¥2000(Foodバイキング+1ドリンク込み)
出演:紅のくれぐれも乙女・Siesta
G'sBarのFoodバイキングをお楽しみ頂きながら、たっぷりとSiestaを楽しんで頂けるセットリストでお待ちしております!ご期待下さい~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖山池ベース | トップ | 昨日はライブでした♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事