シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

安らかに

2024年04月12日 | ayako

CARRIE LEEのステージから見える、階段横に座ってこちらを見てくださる社長の姿が忘れられません。

どうぞ安らかにお眠りください。

                Siesta一同

 

############################

 ありがとう ぬくもりを  ありがとう 愛を
 かわりに 俺の命を 置いてゆけたなら
 
 男は誰もみな 無口な兵士
 笑って死ねる人生 それさえあれば いい
 
 ああ まぶたを開くな  ああ 美しい人よ
 無理に向ける この背中を
 見られたくはないから
 
 生まれて初めて辛い こんなにも別れが
 
############################
「戦士の休息」(野生の証明・テーマ曲)
 作詞 山川啓介 作曲 大野雄二 歌 町田義人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を張りすぎず、、です(^^) | トップ | 今年もネス湖捜索! »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事