沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

FezとSkillと部隊と私←意味なし

2010年07月09日 04時53分16秒 | お知らせ
スキル調整について 10/07/07 19:44

いつも「ファンタジーアース ゼロ」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

6月25日(金)から7月5日(月)まで実施しておりました、スキル調査アンケートの集計結果に基づき、
7月12日(月)の定期メンテナンスにて、スキル調整を実施いたします。


■7月12日(月)スキル調整内容

 ・「アタックレインフォース」
  スキルレベル3の場合「攻性+15 耐性-20」となるよう調整いたします。

 ・「ハイド」
  スキルレベル3の場合、移動速度が通常状態の約8割程度まで減少いたします。

 ・「パニッシングストライク」
  攻撃のモーション調整を行い、現行仕様に比べ当てにくくいたします。
  またアロータワーによって迎撃されやすくいたします。

 ・「トライヴェノム」
  スキルに貫通性能を付与いたします。



当てにくくするっていうのが今ひとつ意味がわからないんだけど。
まぁ楽しみにしておこうかな。


かためちゃんとたまに古巣に帰って遊んでたりします。まぁ古巣って言ってもカセの方ですけど。
カセキャラだけは昔ながらの火氷皿で詠唱2ライト3ジャベ3タイプ。この先も今のところ変更する気も予定もありません。課金してない皿は全て氷にしちゃいましたがFゲブキャラに至っては課金せずとも雷皿だったりします。前行く時は攻性レスリジェくらいつけますけど。
まぁ火はもうこのキャラしかいないしCは弾幕薄いんで火皿でも遊びやすいのです。

そんな中某部隊に誘われまして。
1~2回程断った覚えはあるのですけれども・・・なんせ大所帯が好きじゃない。
今日も最初は断ったのですがにーさんのHEN★TAIっぷりが面白かったので思わずJoinしてしまいました。←
VCの方も聞き専で参加。にーさんテンション高須クリニックでした、わろた。
ちょっとリアル的にのんきに遊んでる場合じゃなくなったのですけど少しくらい楽しみ持っててもいいよね。じゃないともたない色々。
ただ、メインがEなのでどこまでINするかわからないのが原状。
いつ抜けてもいいと言われてるんで追い出されるまでいてみようか←

というわけで身内以外で久しぶりに部隊に所属となりました。
人間楽しめるうちに楽しんでおかないとね、もったいないもんね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-10 02:50:46
( ^ω^)…
Unknown (沙羅@蒼)
2010-07-10 06:40:46
えっ

星の最近遊んでくれないじゃない・・・・・
Unknown (爆裂お兄さん)
2010-07-10 23:30:08
え?呼んだ?wwwwwwwwww

安心するんだあでちゃん!あでちゃんは入った瞬間既に四天王の候補なんだぜwwwww
Unknown (沙羅@蒼)
2010-07-11 14:18:44
にーさん、私がHEN★TAI四天王候補ってどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを投稿