破天荒思考遊戯

日常の話とか、ROとかマビの話とか色々満載してますよ。
たぶん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リスカ再発

2005-10-04 15:10:13 | 混合日記
久々にやってしまいました。

痛みに恐怖感があるのでまだ正常っぽいです。

ただ、慣れてくるとそう怖いものでもないので悪化するかも。

とりあえず昨日やったのは計7箇所。

昔ほど深くないにしろ、初めてやったころよりは深め。

このまま痛みに慣れたらどうなっちゃうんだろうなぁ
コメント (16)   トラックバック (1)

本当は知ってるよ。自分がどれだけ汚いか。どれだけ嘘をついてるか。どれだけ人を騙してきたか。

2005-10-02 12:52:21 | 混合日記
だから、みんなが言うほど優しくないよ。
あたしはただ自分をよく見られたいが為に、みんなを心配して、みんなに優しくして、みんなの悩みを聞こうとする。
そんで、中途半端に相談に乗って、そして、中途半端に捨てるんだ。
ずっと、ずっと昔から繰り返してきたこと。
計算高くて腹黒い。
あたしはいつまでこうしてるんだろう。
いつになったら、あたしは本当のあたしになれるだろう。
いつまでもいつまでもいつまでも。
ただ、ただあたしは誰かに支えてほしい。
甘えさせてほしい。
すべてを出しても裏切らない誰かがほしい。
だから、これからもきっとみんなを騙し続けるよ。
きっと嘘をつき続けるよ。
ごめんなさい。
コメント

壊れるくらい抱きしめて

2005-09-06 16:11:51 | 混合日記
頭が痛い、てかねむい。

なんだか不快。

ええ、精神がやばいのか、それとも普通に体調不全なのか。

きついっすよー。

マジにそろそろ病院いったほうがいいかも・・・

でも、お薬はほしいが、お小言聞きたくない。

親身になってくれるお医者さんなんていないしなぁ

親にはいえないから自分でお金出さないと。

ということはバイト探さないと。

めんどい。

先なんて見えないから今しか見てない。

でも先を見なきゃ後々後悔するんだって知ってるよ?

でもしかたないじゃん。

この先に何があるかわかんなくて不安なんだよ。

いっそ、思いやる心とか、心配しちゃうこの性格でなければよかった。

ただの寂しがり屋で、自分しか見えなくて、他人が嫌いならよかった。

そしたら、悩まずに、壊れられたかもしれないから。

なーんて、弱音。

もうつかれちゃったよ。

やりたいことはわかってる。

本当は好きなだけ小説を書いて、好きなだけゲームして、好きなだけ寝たい。

でもさ、それってとってもわがままなのもしってる。

だけどさ・・・やっと少しだけ反抗できるようになったんだ。

だから、もうすこしだけわがままにつきあってよ。

働かなきゃいけなくなったらちゃんとするから。

もう少ししたらちゃんとするから。

だから、病院に連れて行ってください。

面と向かっていえないから独り言。

いつからこんなに弱くなったのかね?

そんな自問自答の日々。

壊れないうちに病院行こ・・・

でもその前にお金ためなきゃ。

この先も前途多難。
コメント

月に負け犬

2005-09-03 12:46:21 | 混合日記
人に説教できるほどえらくもないくせに、ヒートアップすると気づけば説教してる紫恵那ですこんばんわ。

このくせもなおさないとなぁ・・・

子供っぽいこのせいかくもはやくなおさねばならんと思っている今日この頃。

でもむりだとおもう。

なおすきがこんぽんにないからねぇ。

ROであたらしくできた彼氏さん、そのひととなかよくやっていけるといいなぁ
コメント

満たされない

2005-08-30 15:51:47 | 混合日記
最近、何かが満たされなくてこまってます。

とにかく何かが足りないんです。

どんなに楽しいことをしてても、誰かと話してても。

基本的なものなのかそれともまたべつなのか。

何かが満たされません。

病院にいったほうがいいのかなって思う今日この頃。
コメント

英雄なんかにならないで

2005-08-27 20:56:15 | リアル日常
ふと思う。

漫画や戦争、戦って、殺して、殺されて。

たくさん殺して、国ため、仲間のため、みんなのため。

自分を犠牲にして全てを護ろうとした人をみんながこういう。

英雄。

どうして?

何がえらいのかな?

確かに護ることはえらいけど、それで死んだら意味がない。

殺した人たちにも家族がいて、そこにいろんな生活があったはず。

私にはわからない、それでなんで英雄になりたがるのかな?

英雄なんかにならないで、私はそんなの望んでないから。

人殺しになんてならないで、あなたが生きて一緒にいてくれるだけでうれしいから。





ふとよぎった英雄なんかにならないでっていう言葉から、なんとなく浮かんだ詩を投下。

たぶん特に他意はない
コメント

┳┻|x・)

2005-08-26 22:16:11 | リアル日常
こそこそ・・・

o(・ω・ = ・ω・)oだれもいないな?

というわけで、かなりほっといたにもかかわらず残っているので有効活用。

こっちは前のブログタイトル通り、ネガティブな話でしめていこうかなーっておもってます。

まあ、今は特に書くこともないのでその旨だけを伝えます。

ある人がもしも、またアタックかけてきてもそのまま存続させようと思ってますのでよろしく。
コメント

訳あって

2005-06-24 21:55:46 | 混合日記
このブログを閉鎖します。学校の皆様には新しい移転先をお知らせします。

見に来てくださったかたがたありがとう御座いました
コメント

まびなびに登録してみました

2005-06-23 09:46:56 | 混合日記
ぼーんごれびあんこー。紫恵那でっす。

タイトルどおり、此処をまびなびさんに登録リンクしたので、色々な人が流れてくることを期待しながら、そうするとあたしの人としての危険性なんかもばれていくのかなーとうれしくもあり恐ろしくもありな状態です。

そんでもって昨日、無謀と慢心と絶望の神に愛されて育ってる紫恵那がギルメンのアー君、熱血さんとともにバリDにいってきました。

途中途中で死ぬあたし。

おいしいところで死ぬ熱血さん。

涼しい顔で敵をなぎ倒してくアー君。

・・・アー君鬼だ(白目

まあ、そこまで苦にもならずにオーガまでたどり着きました。

もちろんタイトルを狙うに決まってるじゃないですか!

・・・・・・5~6回死にました_| ̄|○

序盤はカウンターのタイミングはずしなど、それこそお子ちゃまなミスをしまくり。

中盤はオーガ二匹にぼこられて。

終盤はあたしの黒さを前面に押し出して。

なんとかたおしました。

熱血さんをおこそうとして、熱血さんが必死に削ったオーガを後一撃まで削っちゃったのは内緒だよ?

いや、やってたらイイタイミングでファイアーボルトカウンターがうまくいってしまったのでやめるにやめれませんでした(´・ω・`)

とりあえず、魔法カウンターのタイミングは大分つかめたので

今度はラビ下級にでも突っ込んでみようかと画策中(ふふり

もちろんさっきゅんと戦うためですよ?

決して疚しいことなんか考えてません(カウンターするとさっきゅんの服脱げますから

・・・でもここでレザーミニでたらお金に困らないなぁ(妄想中

妄想中につき途中かもしれません
コメント

(´・ω・`)・・・コスとかゴスとか着たいなぁ。なんて。

2005-06-22 10:50:20 | 混合日記
おはこんばんちわ(朝昼夜共通挨拶)紫恵那です。

最近、コスプレとか、ゴスロリ着たくて仕方ないです。はい、どうでもいいですね(ぉ

マビマビは紫恵那がもうすぐ30になります。

でも昨日赤熊でデスペナをもらってますのであがるのは遠いかも・・・

で、昨日キア下級を中途に挫折した後、ギルドメンバーというか副団長のアー君(実名は避けました)にエンチャ抽出と付与を代行していただきました。

ベレー帽が消えるかもしれないという恐怖に打ち震えながら、とりあえずは抽出。

鋭い一個のブラッド一個。

メインの祝福が取れてないんですけど(´・ω・`)

で鋭いをアクセに、ブラッドをベレー帽につけてもらうことに。

アー君「あ、ブラッドは失敗したらベレー帽消滅するかもしれないから」

紫恵那「・・・やっちゃってください!」

アー君「強気だねぇw」

紫恵那「消滅したらなきわめ・・・」

この台詞を打ち込んでる間にアー君失敗のモーション。

紫恵那「・・・泣き喚いたほうがいい?」

アー君「耐久へってないからよし!」

で、鋭いは一発成功。

帰ってきたアクセとボリュームベレー帽。

ベレー帽には何故かブラッドがついてました。

紫恵那「両方成功しとる!」

アー君「( ´∀`)」

でも、紫恵那は此処でさらに無謀に出ます。

その場に居た熱血さんにマナハブを一個かりて(後で返す約束をしてます)もう一個持ってた祝福のバンダナを抽出してもらいます。

アー君「祝福のつけたいの?」

紫恵那「くりあがるからねー(スタミナもあがるし)」

アー君「ふむ・・・」

って会話してたら抽出失敗のご様子。

紫恵那「Σ」

で、そしたらおもむろに銀行にはいるアー君。

帰ってきてまた何かを燃焼したご様子。

そしてまたもや銀行に

帰ってきて第一声。

アー君「祝福P5個頂戴」

紫恵那「おうさ」

まあ、抽出してくれるらしいのはわかったのですぐさま渡して、3つのバンダナを抽出してみることに

二回目で成功しました。

そして

アー君「さっきもいったけど」

アー君「失敗したら消滅するからね?」

紫恵那「泣き喚く準備しとく」

でもあっさり成功しました(残念なのか?)

そんなこんなでただいま斧装備時のクリティカルはノン改造で45.2%をたたき出してます。

はやく50%こえたいなぁw
コメント