ぴろこのお帳面★

お花と柴犬を愛する主婦のふんわり覚え書き。

娘と一緒にスピッツ鑑賞♪

2010年02月20日 | 日々のこと
高校生の次女と、代金折半でスピッツのDVD(CD付)を買ったの♪

「JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~」よん




最近は家ではこのライブ映像を見て。
車内ではCDばっかり聴いてるわ♪

7月に金沢でライブがあるので、その予習ってことでね。


スピッツの曲って、
昔から好きだなって思っていたけれど、テレビとかYouTubeでちょこちょこ聴いてたくらい。

で、ボーカルの草野さんって女の子みたいに可愛いイメージを持ってたの。
スリムで優しそうでふんわりとしたルックスだし。

ところが!
ライブ映像を見たら間違いだと気付いたわ。

なんて男らしい!
予想外にハードなステージに、次女と一緒にうっとりでした(笑)
これはもう…ライブが楽しみです。


でも、7月かぁ…まだ先だな。
待ち遠しいわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (くっきいママ)
2010-02-21 11:12:44
ライブに行くのね娘さんと趣味を共有できるなんて素敵私もね実は短大の頃目の前でスピッツ見たことあるのよ学園祭に来たのでもその頃は無名でスピッツが来るんだって~と聞いても誰もが犬?犬?っていう時代でしただから真剣には見ていなかったのその頃から草野さんはハードでしたよこんなに有名になるんなら真剣に見ていればよかったわ歌詞もいいですものねうわぁ~んライブが楽しみね
★くっきいママさんへ★ (ぴろこ)
2010-02-21 23:25:45
そう!歌詞もメロディもお声もいいよね♪
そんな初々しいスピッツを見られたなんてうらやましい!
そっか~、やっぱりハードなのね。
私は学祭の思い出というと、人気が出だした頃の森高千里さんにうっとりだったことかなぁ。
あの頃の観客は男子学生ばかりだったけれど…。
私、美人が好きだから。おほほ♪