ようこそ! アート制作所 atsuseko 幸せの階段へ

アトリエでの作品展示・お絵かき・工作教室・ワークショップの情報や日常の出来事などを紹介しています。

もらって来た!・・・年賀状当選3等だァ!!

2017-01-30 19:11:18 | 日記
近所のゆうちょ銀行へ―――

「あのう・・・年賀状当っちゃたので、お願いします

「あらっ・・・よかったですね



と、記念切手シートをいただいて来ましたよ

52円と82円切手



周りには透かしが入り、細かく彩色されていて、とてもキュートなデザインです



早速、82円切手を使って手紙を出して来ましたよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月も後3日・・・バレンタイ... | トップ | 今月最後は火曜日レッスンだァ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。