アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

グループ解散よ! 水曜日クラス(4月後半のまとめ)

2024-05-01 23:51:00 | 教室

皆様は、

GWいかがお過ごしでしょうか。

5月もスタートしましたが、

佐世保市は あいにくの雨☔

↑昨日の歩道の花壇より



レッスン中は、なんとか止んでいましたが、帰る頃には再び降り出しちゃいましたね💦

気温も下がり肌寒くなっています。体調を崩さないように、着込みましたよ❗️


我らの応援団員:キジトラ弟くん(マイペース型)ひょっこり現れ、カメラ目線で、お言葉をいただきましたよ。

⌛⏳🕰️⌛⏳🕰️⌛⏳🕰️⌛⏳🕰️⌛


そうなんですよ❗️ 9/1~の作品展まで、後4ヶ月ーーーウカウカしちゃいられません🕺

それでは、中学校生活に馴染んできた水曜日クラス(4月後半)を覗いてみましょう🤸



🩰オムディオ(中1)
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🤹私の夢(書店員)

🩰人物の頭からウエストあたりまでの身体をひたすら練習
アイディアをまとめた紙を見ながら
下絵に入りましたよ🤸

📚📚📚🔖📚📚🔖📚📚📚📚🔖 📚


🐰ラビぽん酢(中1)
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🤹私の夢(動物飼育員)

🐰配置を決めたら下絵に、あたりを入れ人物をしっかり描き、動物は図鑑を見ながら描き出しましたよ🏋️

😎人物は、大人になった本人の顔を描いています。
二人共、いいね👍 特長をとらえていて、よく似ているぞ❗️

✳️いな17は、最終週から木曜日クラスへ移動になり、レッスン状況はそちらで紹介しますね🤗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

↑中1になった3人組は、中学校も分かれ、来月から別々のクラスになります。
左:オムディオ、中央:ラビポン酢、右:いな17

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この時期は、クラス移動が多いんですよ。

では、また明日
お会いしましょう


島美🖼️ 🐉122🐉


この記事についてブログを書く
« 無敵3人組だぁ! 月曜日クラス(4月後半のまとめ | トップ | 8周年企画文字絵について »