アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

久しぶりのライブ・・・博多の夜は燃えていた!

2016-11-27 22:43:25 | 日記
佐世保市へ移住して来て、初めてのライブだァ

東京に住んでいる時は、日帰りで行ける会場が多く近辺を含めるとかなり行けたのですが・・・九州でのコンサートは、日帰りが出来る範囲は、ほとんどが福岡がメーンになっているため、先日電車に乗って博多まで行って来ました



JR九州博多駅前広場は、クリスマスのイルミネーションが美しく、音楽イベントも開かれていて大勢の人達で大にぎわい

会場まで、バスで行ったのですが、建ち並ぶビル街を眺めていたら、まるで東京へ戻ったみたいな感覚になり、



「あっ、ここは池袋の路地裏みたい この辺は錦糸町かな? ここのセンターは渋谷の109みたい・・・」
と、心の中ではしゃいでいました



初めて訪れた会場は、一番前の席とステージが近く、両サイドの壁まで席が埋まっているし、自分の席から前方や後方を見渡すと、ぎっしりで、圧巻 超満席だァ




長年大ファンのロックバンド

前夜まで体調がすぐれず心配でしたが、なんとか昼前には回復していたので、振り切れましたよォッ 福岡は熱き野郎達のかけ声も凄かった 




会場内に飾られていた特大人形


バスで博多駅まで戻り、帰りの電車の時間に少し余裕があったので、駅前広場に出てクリスマスのイルミネーションを見て回って駅構内へ―――



佐世保駅に着くと、ラッキーな事に最終のバスに間に合い・・・揺られながらライブの余韻に浸って家路へ



勝手がわかったので、「よ~~し また、福岡までライブへ行くぞ」と誓って寝ました

この記事についてブログを書く
« 28週間経ちました・・・解禁! 星き... | トップ | 気づいたら・・・11月も後3日!? »