アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

第13号❮た❯完成! 月曜日クラス(GW)みんなエラ~~い❗️

2024-05-06 23:50:00 | 教室


皆様は

GWは いかがお過ごし

だったでしょうか?

こちらは昨夜から雨💦

雨曇りのレッスンでしたよ

裏庭より:ガーデンローズが咲きました💕 雨にも耐えて✨ エライ❗️

🌹🌹💚🌹🌹💚🌹🌹💚🌹🌹💚🌹


私めのGWは、毎年の事ながら生徒さん達の作品作成の指導に、明け暮れていましたよ💥 わてもエラ~~イ❗️

↑キジシロ応援団団長:「なんだ? その態度は? 生徒さん達はGWも頑張っているんだぞ❗️」

右側のユル~い応援団員達に激を飛ばしていましたよ✊

💥💥🤾💥💥💥🤾💥💥🤾💥💥💥


それでは、第13号❮た❯が完成した月曜日クラス(GW)を覗いてみましょう🤸

✨た(担当:8周年企画文字絵)

[3回目]

♦文字の中に入れる物:ねこ♦バックの色:薄青紫

🎡こまちィーな(小5)

🎒小学生クラス(🏅Bクラス)

🎡わ~~い、完成だぁ❗️

仕上げが大変だったけど💦いろんな種類の猫🐱可愛く描いたのと、「8」を工夫して文字の中に描いたので、見て欲しいです🏋️

↑すみません💦作品にぼかしを入れています。

😎文字の中に、必ず「8」(8周年のため)を入れる約束事に対して、アイディアが面白い🤹

愛らしい猫達もいいね❗️

最後まで、よく頑張ったぞ🎉

🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊



🌶️わびがらし(小5)

🎒小学生クラス(🏅Bクラス)

🐟ポンポンアート(魚編)

🌶️バックの丸や三角の型紙をガーゼで丸めた物ポンポンやって、

また、型紙をずらしてポンポンを繰り返し、3回目まで終わりました✨🤣

😎何度も絵の具で手が汚れては、洗いながら💦 奮闘したね💪

ポンポンの部分が大体終わったので、次回はの中を描いていくぞ❗️

本日も賑やかだった仲良し小5コンビは、GWの4/29&5/6に延長を入れ、作品に取り組みましたよ🤗 二人共エラ~~いぞ

✳️きくろんはGW以外の他のクラスへ参加していますので、そちらのクラスで紹介しますね。

🌎🌎🤹🌎🌎🌎🌎🌎🦕🌎🌎🤹🌎


さあ

長いGWも終わりますね

リフレッシュされましたか?

お疲れ様モードですか?


今週も よろしくお願いします🪂


🥪🥞🥤🥞🥪🥞🧋🥪🥞🥪🥤🥞🥪


島美🖼️ 🐉117🐉


この記事についてブログを書く
« GW2日コース! 金曜日クラス&大人クラス星 | トップ | 役目を果たしに来た!土曜日Bクラス( 特別... »