修立幼稚園

修立幼稚園のブログです

お別れ会をしたよ♪

2019-03-12 16:10:57 | 行事

 

3月12日(火)

今日はお別れ会がありました

年長さんがひとりひとりインタビューで『名前』『進学先の小学校』『小学校になってから頑張りたいこと』を発表してくれました

そしてそのあと幼稚園でできるようになったことを披露してくれました

てつぼうなわとびコマまわし跳び箱

 

そして先生からのサイリウムダンスのお楽しみをみて

年中児・年少児・2歳児から手作りのプレゼントをもらいました

 

そのあとはみんなで異年齢のグループでバスの運転手さんやバスの先生、給食の先生、預かり保育の先生と一緒に給食を食べました

楽しい会になりました

年長さんのすてきな歌声やかっこいい姿忘れないよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿