以前、編集者を列車に監禁して出版を実現した方がいるとお話しました。ある意味で理に適った方法です。編集者とじっくり話す機会は必須だからです。ただそのために豪華列車の切符を取るのは困難です。弊社ではもう少しお手軽な手段をご用意しました。 shuppanproduce.com/archives/536
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年7月21日 - 06:00
企画を売り込むときはできるだけ担当者と直接会うことをおすすめします。直接顔を突き合わせて話すことはメールの文章よりもお互いにわかり合うことがおおいものです。 shuppanproduce.com/archives/285
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年7月21日 - 22:00
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます