あなたが出版した本をあなたの力で何冊売ることができるかは、出版を目指す上でアドバンテージになります。他のブロガーとのコミュニケーションを図りやすいアメブロは、やり方次第で自分の販売力を養えるのです。 shuppanproduce.com/2012/03/1126
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年2月20日 - 06:00
企画書の「納期」では、原稿の有無や原稿がどれくらいで仕上がるか明確にする必要があります。可能であれば「企画進行確定後、30日前後」など、前提となる起点を明示した上で具体的な数字を出してください。無理な納期は絶対に書かないで下さい。 shuppanproduce.com/2010/01/351
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年2月20日 - 17:00
鬼追善久さんと中嶋茂夫さんの『Facebook広告 成功のための実践テクニック』が4刷決定! shuppanproduce.com/2017/02/5755
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年2月20日 - 17:50