ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【ゲーム】噂の絶対王者の実力とは?(ユニコーンオーバーロード激ハマ中)

2024-03-21 11:57:51 | ゲーム

 

先日発売されたゲーム、ユニコーンオーバー

ロードがあまりに面白いせいで?毎日の睡眠

時間がヤバいことになってます。

色んな要素が今日はこの辺で、、という丁度

な頃合いを完全に阻害しストップしてくるし。

 

昨夜は闘技場を制覇しようとして部隊の編成やら

装備作戦などなどいじって挑戦してたらあっと

いう間にこんな時間?という事態に。

 

なんとか絶対王者に土をつけこの後仲間に

 

闘技場の主だった激強の絶対王者を

早速自部隊に加え部隊編成を一から

組み直してたら、なにせ部隊が現在

MAXの10部隊もあるので、いちいち

兵種の相性やら好感度の組み合わせ

の妙などを熟慮してたら、なんかもう

外が明るくなってきてますけど?

という感じで、ガチで面白さと中毒性

が際立っててヤバいです。

 

ということで今回新たに加入したキャラ

は最強格キャラっぽいし、主人公部隊に

編入させ、お試し戦闘を。

どうやらちょっと行動スピードが遅いのが

難点ですが、その代わり一発の威力は

なかなか。

でも少し動きが重いので、主人公部隊から

は外して、また部隊編成を一から組み直した

方が良さげかも、、。

ってこんな事をやっているとあっという間に

時間が溶け、また朝を迎えてしまう罠!?

 

絶対王者はパワーはあれど敏捷性に難あり?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿